【フリースクールあにまる山形】あにまるの様子

あにまるでは新しく入会してくれた子にはマンツーマンサポートをしています🎶

中には保護者の方に付き添ってもらいながら、慣らしていく子もいます☺️

その子にあったカリキュラムを組んでいます。
社会復帰、学校復帰を目指しているので一人ひとりのペースに合わせてスタートします😌
本人、保護者の方に安心して過ごして頂けるようになっています(*˘︶˘*).。.:*♡

学校での大人数が苦手でも少人数であれば、きちんと自分たちの思いを伝え合える。
小さいコミニティでもいいので
自分たちの居場所を自ら作り上げていくことを学んでもらっています☺️💕

子どもたちが前に進みたいと思った時に、スムーズに進めるようにサポートを行いたいと思います🥰