【フリースクールあにまる山形】タコパをしました!

今週は高校の合格祝いとし て

たこ焼きパーティをしました('∀`)ノ 初めて米粉でたこ焼きを作りました♬

モチモチでとても美味しかったです😋

そして午後にはクレープ作りをしました😊しょっぱいの食ったら甘いのかんなねよね! と なり沢山食べまくりました🤣

ただ楽しんで作るだけではなく 家庭科の勉強もしながらの活動になります💪

勉強はどれだけ楽しみながらできるかだと思います!!♡

まずは学ぶことの楽しみを知ってもらい、 前向 きに活動に取り組めるように対策をしています🤩

より子どもたちが学びやすい環境を作って行き たいと思います💪

楽しそうにしている子ども達の画像はInstagramにアップしています♬ぜひ見てください!