【フリースクールあにまる】餅つき大会を行いました!!

21日土曜日は餅つき大会とあにまる説明会を無事に開催する事が出来ました💕

保護者の方に御協力を頂きました✨
ありがとうございました☺🙏
子どもたちもみんなで遊んだり、餅つきも頑張りました!!

あにまる説明会では一般の方や学校関係者の方も来ていただきました🥰
少しでもあにまるのことを伝えられたのかなぁと思います😌

今後も各地にお邪魔してあにまる説明会を行いたいと思います😊

最後までサポートしてくださった方々ありがとうございました🙏
そして、支援物資や提供頂きありがとうございました🙇‍♀️

今後もさらに頑張って行きますのでよろしくお願いします🙏✨🙏